· 

夏ディスプレイ 2021

夏ディスプレイの ご依頼をいただきました♪

 

いつも お世話になっている【大阪市 港区 おがわ歯科】さまの カウンターです。
前回から、夏のディスプレイに チェンジさせていただきました♡
今回は 夏らしく ブルー系で涼やかに まとめてみました!

 

 

こちらは、夏… 盛り盛りの ディスプレイ

診察室内の ディスプレイで

患者様が 一番、目に止めてくださる場所と スタッフさまが教えてくださりました!

「この花の名前は何?」と 聞かれることも あるそうで…


患者さまと スタッフさまの間で 何気ない会話が 生まれることも何だか嬉しく思います(#^^#)

 

玄関から 入った時の こちらのスペース

このスペースは DAISO商品や Natural Kitchenなど 100均商品NITORI商品も よく使わせていただきます♡


いつも、季節感を 大切にディスプレイさせていただきます。

 

 


全体的な コストと時短のために

印象的な 中央の花のみ、前回からチェンジさせていただきましたが… 結構~印象が変わりました!


前回の 様子は ▶こちら

年間契約をいただいているからこそ、出来るコストダウンですね!



こちらも 前回から 白い羽根や 少しだけ 造花を足して

ウィンドウ側に 場所をローテーションさせてみました!
場所がかわれば、見え方も 違う印象があります。


いつも ご利用ありがとうございます♡


JR環状線 弁天町駅  徒歩5分