· 

Halloweenディスプレイ 2021

今年も 大阪市港区にある 【おがわ歯科】さまより

Halloweenのディスプレイのご依頼をいただきました!

 

 

こちらは ウインドゥのディスプレイ

 

 

 

 

玄関を入ると…

 

お子様にも 喜んでいただけるような イメージに

仕上げました。

 

こちらは 100均のものを 多用しました!

 

 

ちなみに… 昨年は 女性テイストな 玄関飾りです

 

 

昨年のディスプレイは ▶こちら

受付カウンター上

受付カウンター下



今回 朝早くから 院長先生の奥様にも かなりお手伝いいただきました。

 

いつも 患者さまや スタッフさまにも 楽しく心地よく過ごしていただきたいとの
お気持ちから 自ら ご協力くださいます。

カウンターの ディスプレイは 裏から装飾を入れるので バランスを取るのがむずかしく

奥様やスタッフさまが 「あ~~もう少し 右です! あっ 3cm下です!」と
声を掛けていただきながら 仕上げていきます!

今回も コウモリを貼り付ける位置に苦労しました…(;^ω^)

本当にありがとうございます(#^^#)

 

 

JR環状線 弁天町駅  徒歩5分